オンラインレッスン体験参加方法

オリンピアスポーツクラブ フィットネス会員限定『おうちで一緒にフィットネス』
オンラインレッスン体験 参加方法

◆ 環境
オンラインレッスン体験には以下4点が必要です。
①パソコンorタブレットorスマートフォン
②インターネット環境 Wi-Fi環境推奨
③Zoomアプリのダウンロード
④自宅などで安全に動けるスペース(畳一帖分)

◆ オンラインレッスン体験料金
体験特別料金 1レッスン 500円(税別)
※料金は次回来場時にフロントにてお支払いください。

◆ 申し込み
インスタグラムのDMまたはスマとれログイン画面の『アンケート実施中』より下記事項を入力し、 レッスン開始時間の60分前までにお申し込みください。
※電話やメールなど、インスタグラム・スマとれ以外でのお申し込みはできません。
①レッスン日時
②レッスン名
③会員番号
④お名前
⑤携帯電話番号 
⑥わかる方はZoomのアカウント名
※スマとれからお申し込みの際は、スマとれの登録メールにZoomのリンク・IDなど必要事項を 送信しますので、オリンピアからのメールが届くアドレスをスマとれに登録の上、お申し込み ください。

◆ キャンセル
レッスン開始時間の60分前までにお願いします。
インスタグラムのDMまたはスマとれログイン画面の『アンケート実施中』よりお受けいたします。
ご連絡がない場合は、キャンセル扱いとすることができませんのでご注意ください。
通信環境などによる参加者様側での回線の途切れや切断または途中退室は、キャンセルの対象とは なりませんのでご了承ください。

◆ 参加方法
①レッスン開始30分前にインスタグラムのDMまたはスマとれの登録メールにZoomのリンク・IDが 届きます。
②動きやすい服装、飲み物、ヨガマット・バスタオル、ペットボトル・ダンベルなどの準備をします。 
③パソコン、スマホ、タブレットを 見えるように立てかけます。
④レッスン開始5分前よりZoomに入室 
⑤Zoomの音声と映像を確認
⑥レッスン開始! 開始時間が過ぎると入室できなくなりますのでご注意ください。

◆ Zoomについて
・レッスン開始30分前に送信されるリンクからZoomに入ることもできますが、事前にアプリを インストールしておいた方がスムーズにお入りいただけます。
・レッスン開始時は、音声と映像(マイクとカメラ)へのアクセスを両方許可してください。
・レッスン中は音声をオフ(ミュート)にしていただきます。
・他の参加者様に顔を見られたくない方は、映像をオフにすることもできます。
・お名前は他の参加者様にも見えますので、気になる方は表示名を変えていただくことをおすすめ します。